2021年4月11日日曜日

「チェンバロお披露目コンサート」 チェンバロお披露目コンサートを終えて

 「チェンバロお披露目コンサート」 チェンバロお披露目コンサートを終えて

日時:2021年3月27日

会場:啄木舎サロン

演奏:三橋桜子

昨日3/27は音楽工房啄木舎にとって、記念すべき日となりました。🎊

自作スピネット(小型チェンバロ)の完成披露コンサートを、三橋桜子先生をお招きし、盛会の内に終える事ができました。

コロナ禍の中、開催延期を余儀なくされましたが、スタッフ、参加者様、桜子先生、色んな方々の御協力により開催する事ができました事、心より御礼申し上げます。🙇

1号器のチェンバロ完成以来、3年目にしてやっと2号器のスピネットお披露目となりました。

何度も失敗を重ね、挫けそうになりましたが、温かい励ましや、オルゴール作家さんの御協力も頂き、オルゴール付のスピネットとなりました。

動画にも投稿しておりますので、ぜひ覗いて見て下さい🤩

チェンバロの連弾は、美しい糸がいくつも重なり合い流れていくようでとても不思議でした。

チェンバロ連弾


その他の映像です。